深海魚のこい

2011年1月16日 (日)

【百合】深海魚のこい おまけマンガ

【百合】深海魚のこい おまけマンガ(pixiv)

【百合】深海魚のこい おまけマンガ(ポタグラ)

おまけできました♪( ´▽`)
とりあえず眠たいので
今日はあげるだけあげて寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

深海魚のこい⑦/あけまして!

「深海魚のこい⑥」(pixiv
「深海魚のこい⑯」(ポタグラ
*ナンバリングが違うだけで内容は同じです。

新年あけましておめでとうございます!
なんて早くも2011年も10日あまり過ぎている訳で
今年ものたもたしております雨月です。

さて!
年末に書いてたとおり、深海魚のこいの続きが出来上がりました!
しかも!1年3ヶ月という長すぎる時間をかけて
こんなに歯切れの悪いかんじの作品になるとは
誰が予想できたでしょう(笑)

本当にすみません
この作品はシリーズ物で考えていて
本来はもう1つお話を考えてはいるものの
完結後にさあ次だ!となれるかというと…
なかなかに難しいので
またみなさんが忘れた頃に…ぐらいの
そんな感じで考えておいていただけると嬉しいです。

本編はこちらで一応終了してますけど
おまけ的なものがもう少し続きます。
そちらは今月中に完成予定ですので
深海魚のこい、もうすこしお付き合いいただけると
幸いです♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

深海魚のこい⑥/良いお年を!

「深海魚のこい⑥」(pixiv
「深海魚のこい⑯」(ポタグラ
*ナンバリングが違うだけで内容は同じです。

ブログ更新が
久々すぎて久々すぎて
もう何を言っても誰の心にも私の声は響かな……( ゚д゚)ハッ!
どうも、お久しぶりです雨月です!

いやぁtwitterで更新してたら
なんだかブログ更新してる気分になっちゃってΣ(ノ∀`)ペシッ

続きを読む "深海魚のこい⑥/良いお年を!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

深海魚のこい⑮/こっそり

「深海魚のこい⑮」(pixiv
「深海魚のこい⑮」(ポタグラ

ということで
こっそり投稿してみました
おひさしぶりすぎるブログ更新で
言い訳すら思い浮かびません雨月ですこんばんは。

もともと更新率低かったですけど
限りなく地面に近い更新率で
こんごものろのろやっていきます(笑)

今回はまとめ分の量を一回で投稿してみました
どこで区切っても元々テンポのない作品が
よりいっそうテンポなくなってしまう気がしたので

さてさて蜜花さんが起きました
喋ってます。
蜜花さんのテーマはギャップ。
そのままですね。
元のこの性格を決めてから描き始めたので
大人蜜花さんは動かしにくいことこの上なかったです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

【百合】深海魚のこい⑭

「深海魚のこい⑭」(pixiv
「深海魚のこい⑭」(portalgraphics

なんとかバケツ塗りがをしやすいように
線をつなげる努力を(今更)したので
割と髪や服はさくっと塗れたものの
肌色多くてくじけそうになりながら
⑬からの続き完成です。

区切りどころが分からなかったので
500×10000の4つ目の
最後まで一気に仕上げました。

仕上げた後に、文字打ちが待ち構えていると言うね(笑)
ものすごく今回文字が多いので
打つのにも一苦労でした(;´Д`)

深海魚のこいも5つ目突入ですよ…
終わる気しませんよ…
でも頑張ります。

しかし、最近twitterにかまけてばかりです
ブログ停滞絶賛続行中ですが
コマ漫画は停滞しないように気をつけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

【百合】深海魚のこい⑬

「深海魚のこい⑬」(pixiv
「深海魚のこい⑬」(portalgraphics

かなり長い事、芽衣子さんを泣かせっぱなしにしてました(汗)
深海魚のこい無事に続きを投稿することができました。
仕事変える眠いのコンボの繰り返しで
なかなか進めることができず
結局1カ月ほど開いてしまいました…
待っていてくださった方(いるのかどうかは別として)お待たせいたしました!

ようやく終わりに向けてちょっとずつ進んでいく感じです
…これでこの二人の話が完結しないってんだから
シリーズものにしちゃうってんだから自分何考えてんだって話ですが(笑)

次もまたのたもたしてしまうでしょうけど
必ず投稿しますので
しますので~

明日はこちらでのつぼみの発売日!
もちろん休みですよ(笑)
あぁ楽しみすぎて早く寝てしまいたい誘惑にかられる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

【百合】深海魚のこい⑫

『深海魚のこい⑫』(pixiv
『深海魚のこい⑫』(pg

3月中に投稿する予定が
ちょっとだけ間に合いませんでした(汗)
深海魚のこいも4本目突入です
こんなに続けるつもりはなかった…
ただまとまらなくて終わらないんだ・゚・(つД`)・゚・

今回は下書き書きながら作成中なので
いつもより、のたもた投稿になるかもしれませんけど
自分の中で終わりが掴めてきたので
完結できるように頑張っていきます。

続きを読む "【百合】深海魚のこい⑫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

【百合】深海魚のこい⑪

『深海魚のこい⑪』(pixiv
『深海魚のこい⑪』(portalgraphics

⑩の続きです~
ずっと芽衣子のターンみたいなコマでした(笑)
キクコさんと蜜花さん1コマだけだし…
色の種類少なくて楽でした(;´∀`)

これでまた500×10000が1本終了です
まとめ③は修正しだい投稿します~。

次は未開の地、4つ目です
幸福の王女でも3つで終わったのですが…
今回終わりが見えない・゚・(つД`)・゚・
4,5~5つぐらいでまとめられればなと思います。
4つ目も半分くらいは下書き完成してるので
2つ目から今回程の期間を開けずにポコポコ投稿できると思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

【百合】深海魚のこい⑩

『深海魚のこい⑩』(pixiv
『深海魚のこい⑩』(portalgraphics

⑩できました~
前回で1本のうちの半分ぐらいまで行ってたので
今回はちょっと短めです
あと1回で1本分になるので
そしたらまとめたいと思います


早速5コマ目の蜜花さんの腕が不自然な事に気づく(汗)
芽衣子の腕なのに蜜花さんの色で塗ってるからだ;
そして⑨でも矛盾を見つけてしまうというね…
こちらは些細なものなので細かくは言いませんけど
それもまとめで修正しようと思います。

深海魚のこい去年からぐだぐだ続いてますが
ナンバリングが2桁突入してしまいました(汗)
まとめ4つ半か5ぐらいで終わる予定ではいます…よ?
ピッチ上げて途切れないように頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

【百合】深海魚のこい⑨

『深海魚のこい⑨』(Pixiv)
『深海魚のこい⑨』(portalgraphics

えらいこと滞っていたコマ漫画深海魚のこいですが
ようやく続きである⑨が完成しましたー・゚・(つД`)・゚・
滞ってたってのと、下書きを描いても描いても
一向に終わりが見えてこないってことで
一回、下書きを止めて、溜まったものを消化していくことにしました


続きを読む "【百合】深海魚のこい⑨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)