« 深海魚のこい⑥/良いお年を! | トップページ | 【百合】深海魚のこい おまけマンガ »

2011年1月12日 (水)

深海魚のこい⑦/あけまして!

「深海魚のこい⑥」(pixiv
「深海魚のこい⑯」(ポタグラ
*ナンバリングが違うだけで内容は同じです。

新年あけましておめでとうございます!
なんて早くも2011年も10日あまり過ぎている訳で
今年ものたもたしております雨月です。

さて!
年末に書いてたとおり、深海魚のこいの続きが出来上がりました!
しかも!1年3ヶ月という長すぎる時間をかけて
こんなに歯切れの悪いかんじの作品になるとは
誰が予想できたでしょう(笑)

本当にすみません
この作品はシリーズ物で考えていて
本来はもう1つお話を考えてはいるものの
完結後にさあ次だ!となれるかというと…
なかなかに難しいので
またみなさんが忘れた頃に…ぐらいの
そんな感じで考えておいていただけると嬉しいです。

本編はこちらで一応終了してますけど
おまけ的なものがもう少し続きます。
そちらは今月中に完成予定ですので
深海魚のこい、もうすこしお付き合いいただけると
幸いです♪( ´▽`)

|

« 深海魚のこい⑥/良いお年を! | トップページ | 【百合】深海魚のこい おまけマンガ »

深海魚のこい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/38443114

この記事へのトラックバック一覧です: 深海魚のこい⑦/あけまして!:

« 深海魚のこい⑥/良いお年を! | トップページ | 【百合】深海魚のこい おまけマンガ »