« 律梓とか…だめですか? | トップページ | 深海魚のこい⑦/あけまして! »

2010年12月31日 (金)

深海魚のこい⑥/良いお年を!

「深海魚のこい⑥」(pixiv
「深海魚のこい⑯」(ポタグラ
*ナンバリングが違うだけで内容は同じです。

ブログ更新が
久々すぎて久々すぎて
もう何を言っても誰の心にも私の声は響かな……( ゚д゚)ハッ!
どうも、お久しぶりです雨月です!

いやぁtwitterで更新してたら
なんだかブログ更新してる気分になっちゃってΣ(ノ∀`)ペシッ

なんて事を言ってみても
なにか投稿する度の更新頻度が
デフォルトなブログですからね
今に始まったことではないので
信憑性がないというかなんというかw

あ、もう1つこっちに載せてないのを見つけたのでぺたり
「唯姫でサンキュ」(Pixiv

気が付けば今年も明日で(というか今日で)
終わりですねぇ。
ほんと年々あっというまになってゆきます。

私は明日から実家に帰省するんですけど
やりのこした今年の未練はというと
もちろん深海魚のこいなわけで…
一年どころか途中でぱったり止まってしまっていたわけで…
富良野は一面の雪景色なわけで…
ごめんなさい、もうしません。

ということで、これはいかん!ということで
もくもくと深海魚のこいの下書きを開始
で、深海魚のこい…なんとか完結しましたぁ♪( ´▽`)
といっても、まだ線画が終わった段階なので
一気にどん!って完結部分まで投稿はできないんです…
色つきにした自分をいまさらちょっと恨んでみるw

深海魚のこいはあと500×10000が
2本半でおしまいなんですけど
せめて1本だけでも年内にってことで
色塗りと文字までなんとかもってこれました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

続きは年明けからまた頑張ります
遅くとも1月中には完結させるぞ!

さてさて、近況という名の言い訳が長くなりましたが
2010年もあと1日
2011年がやってきますね
2009年の百合豊作年もさることながら
2010年もとても百合作品が豊作な年でした
百合専門誌が増えて、コミックスの発売も増えて
本当に今の状態がながーく続いていくといいなって
そう願います。

遊びに来てくださった方
コマ漫画を読んでくださった方
つぶやき見てるぜって方
本当にありがとうございました
来年もよろしくおねがいいたします!

では来年もとても良い百合年になりますように!
それではみなさん良いお年をお迎えくださいませ

|

« 律梓とか…だめですか? | トップページ | 深海魚のこい⑦/あけまして! »

深海魚のこい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/38277869

この記事へのトラックバック一覧です: 深海魚のこい⑥/良いお年を!:

« 律梓とか…だめですか? | トップページ | 深海魚のこい⑦/あけまして! »