« 【百合】深海魚のこい⑬ | トップページ | 【百合】深海魚のこい⑭ »

2010年5月13日 (木)

つぼみvol.6

つぼみ VOL.6 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

ちゃんと買えました~。
綺麗なのを選んだらおまけのフリーペーパー入りのじゃないのを
買ってしまった事には若干の悔いはありますけど(笑)

つぼみも6号目ってことで、百合作品の定番になりましたね
今回もしっかりと百合充電させてもらいました。
玄鉄絢さんの作品も発展ありでますます続きが楽しみな感じに。
今回一番気になった作品は
藤が丘ユミチさんの「エンドレスルーム」
1ページ目から、この人の絵どっかで見たことある!
って思って考えに考えた結果
岡崎呼人さんじゃないかなって思います。

私個人が思ってる事なので、ご本人かどうかは分かりませんけど
未だに10年前の雑誌から切り取った作品を持ってる程
大好きな漫画家さんなので
ご本人だったら相当嬉しいですけど。
目の感じ、文字の感じ、作品の雰囲気…見れば見るほど…
昔の作品の短編集とか本気で切望…出ないかなぁ…。

ご本人さんであっても、そうじゃなくても
自分が好きな作風の方に出会えるのって
とてもとても嬉しい事なので
今後の楽しみが増えました♪
次号予告でも名前載ってましたし
うぉぉ待ち遠しい。

|

« 【百合】深海魚のこい⑬ | トップページ | 【百合】深海魚のこい⑭ »

本のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/34681493

この記事へのトラックバック一覧です: つぼみvol.6:

« 【百合】深海魚のこい⑬ | トップページ | 【百合】深海魚のこい⑭ »