« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月13日 (木)

つぼみvol.6

つぼみ VOL.6 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

ちゃんと買えました~。
綺麗なのを選んだらおまけのフリーペーパー入りのじゃないのを
買ってしまった事には若干の悔いはありますけど(笑)

続きを読む "つぼみvol.6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

【百合】深海魚のこい⑬

「深海魚のこい⑬」(pixiv
「深海魚のこい⑬」(portalgraphics

かなり長い事、芽衣子さんを泣かせっぱなしにしてました(汗)
深海魚のこい無事に続きを投稿することができました。
仕事変える眠いのコンボの繰り返しで
なかなか進めることができず
結局1カ月ほど開いてしまいました…
待っていてくださった方(いるのかどうかは別として)お待たせいたしました!

ようやく終わりに向けてちょっとずつ進んでいく感じです
…これでこの二人の話が完結しないってんだから
シリーズものにしちゃうってんだから自分何考えてんだって話ですが(笑)

次もまたのたもたしてしまうでしょうけど
必ず投稿しますので
しますので~

明日はこちらでのつぼみの発売日!
もちろん休みですよ(笑)
あぁ楽しみすぎて早く寝てしまいたい誘惑にかられる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »