« 【百合】深海魚のこい⑫ | トップページ | 【百合】深海魚のこい⑬ »

2010年4月 2日 (金)

お菓子で出来ているのなら

『お菓子で出来ているのなら』(pixiv
『お菓子で出来ているのなら』(pg

ほぼ1日振りのブログ更新です
普段では考えられない更新率(笑)

ということで、昨日言った読み切りコマ漫画完成しました
個人的に王道百合のシチュエーションだと思うんですけど…
ちゃんと添えているかどうか(汗)

30日の22時ぐらいに思いついて
その日のうち(翌日31日朝4時まで)で線画終わらせて
さっき色塗りと文字入れ終わらせるという
どうしよう過去最短なんじゃないでしょうか(笑)

深こいを終わらせてから…とか思ったものの
終わらせた後に描きたいものがもう行列作ってる状態なので
どのみち1本使い切らずに描ける量だからってことで
先に描いてみました。

|

« 【百合】深海魚のこい⑫ | トップページ | 【百合】深海魚のこい⑬ »

へなちょこマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/34038669

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子で出来ているのなら:

« 【百合】深海魚のこい⑫ | トップページ | 【百合】深海魚のこい⑬ »