« twitterぺたり | トップページ | 【百合】深海魚のこい⑩ »

2010年2月23日 (火)

【百合】深海魚のこい⑨

『深海魚のこい⑨』(Pixiv)
『深海魚のこい⑨』(portalgraphics

えらいこと滞っていたコマ漫画深海魚のこいですが
ようやく続きである⑨が完成しましたー・゚・(つД`)・゚・
滞ってたってのと、下書きを描いても描いても
一向に終わりが見えてこないってことで
一回、下書きを止めて、溜まったものを消化していくことにしました


今回からペンタブレットが変わりました
intuosさんの3から4に。
3で慣れ切ってたので、4のザラザラした描き味に慣れず
ペンの進化に置いていかれ
なかなか好きな色合いに塗れず…
うわぁぁんってなりながら色塗りしました。
すごいムラがある…。
色が混ざってない気がする…塗れば塗っただけ濃くなる…
うむむ要改善です。

⑨からは、⑧の最後に出てきた人物が誰なのかとかが
判明して…いくといいなぁ…
⑨で誰なのか判明するあの人…
髪形を前作と同じにするかどうか悩みました…
さすがに数年後も同じ髪形ってどうなんだろう…とも思いつつ
違くしたら誰だか分かんないしなぁ…描き分けできてないから…
とへこみつつ、結局同じ髪形にしたのですが…
髪形同じでも同一人物とは思えなry
描いてるうちに絵面がどんどん変わって行ってるのは重々承知しております…

こんな風に、人がリンクしていくのが好きなんです。

|

« twitterぺたり | トップページ | 【百合】深海魚のこい⑩ »

深海魚のこい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/33503472

この記事へのトラックバック一覧です: 【百合】深海魚のこい⑨:

« twitterぺたり | トップページ | 【百合】深海魚のこい⑩ »