« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

【百合】深海魚のこい⑨

『深海魚のこい⑨』(Pixiv)
『深海魚のこい⑨』(portalgraphics

えらいこと滞っていたコマ漫画深海魚のこいですが
ようやく続きである⑨が完成しましたー・゚・(つД`)・゚・
滞ってたってのと、下書きを描いても描いても
一向に終わりが見えてこないってことで
一回、下書きを止めて、溜まったものを消化していくことにしました


続きを読む "【百合】深海魚のこい⑨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

twitterぺたり

pixivのブログパーツの下に
twitterのブログパーツもはっつけてみました。

続くかなぁって思ってたものの
割と続いてるのに自分でびっくり。

こっちは百合商品が発売されたりとか
何かイラスト投稿したりとかの時という
かなりふざけた更新率ですけど
twitterではボソボソゆうてますので
それを見て、あぁ生きてるなと生存確認したってください。

そして深海魚の恋は
4本目に下書きをもこもこ作ってます。
でもそろそろどこかでいったん止めて線画に移ろうかなと。
次のお休みは…つぼみの発売日だな…(こら)
つぼみで百合充電して頑張るぞってことで
頑張れたらいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

うすうす気づいてたけど

深海魚のこい…3つでは収まらずΣ(ノ∀`)
いや、3つ目描き始めた時点でちょっと怪しい雰囲気ではあったんですけどね
まさか、ここまで収まらないとは…むしろ4つ目でも怪しいとは(汗)

1月中に1つ目は…なんて言ってましたけど無理でした
ジャンピング土下座orz

3本目は埋まったので、明日から下書きと色付けして行く予定です。
物語自体の完結は…4つ半ぐらいかなぁ…と思ってます。
この後描きたいものもどんどん溜まってしまっているので
頑張っていこうと思います。

そしてこれ

密室のサクリファイス

メインキャラに男性がいなくて
女の子5人で脱出を目指すゲームって事ですけど
はたして百合要素があるのかないのか。
気になりつつも同じ日にはポップンが出るので
とりあえず様子見しようかなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »