« よいお年を | トップページ | コミック百合姫 »

2010年1月 8日 (金)

2010

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願いします。

実家でごろんごろんしながら新年を過ごしてきました雨月です
何もしなくてもご飯が食べれるってなんて素敵なことなんだ…

さてさて
新年1発目
It's all Love!」(Pixiv)

倖田來未×misonoの「It's all Love!」をずーっとリピートしながら描きました
どの曲聴いても百合妄想が膨らむという
都合のいいおめでたい耳と頭の持ち主です(笑)

そういえば地獄先生はこっちに載せないまま忘れてたのか…
去年同じように1曲リピートしながら描いたのがこちらです

地獄先生」(Pixiv)

相対性理論の「地獄先生」です。

|

« よいお年を | トップページ | コミック百合姫 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
It's all Love!のイラストは雰囲気ありますね。歌は聞いたことないんですが、このイラストを見ながら一度聞いてみたいと思ってしまいました。
地獄先生のイラストも、女生徒の思い詰めた気持ちが伝わってきます。
イラストが良かったんでついコメントしてしまいました(笑)。

投稿: 雨傘 | 2010年1月13日 (水) 15時26分

あけましておめでとうございます!
訪問ありがとうございます♪

イラスト見てくださったんですね!
ありがとうございます♪

It's~は倖田來未さんとmisonoさんが掛け合いで歌ってる感じとか歌詞とかが百合っぽいなぁと。
大晦日の国民的歌番組で聞いて、そんな百合妄想がむくむくと…両親の横でむくむくと(笑)
youtubeでPVが動画配信されてたのでよろしければ。
http://www.youtube.com/watch?v=bn_OCGWwDk0
PVは百合っぽくないですけど(笑)

地獄先生は男性教師に恋する女子生徒の曲なのかなぁとも思ったものの、個人的には女性教師との方がしっくりくるなと。

今年も良い百合年になるといいですね♪
雨傘さんのブログ更新楽しみにさせていただきます。
また、何か隠れた百合作品を見つけたらお知らせさせてもらいますね♪

コメントありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします!

投稿: 雨月円 | 2010年1月15日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/32912783

この記事へのトラックバック一覧です: 2010:

« よいお年を | トップページ | コミック百合姫 »