« 【百合】深海魚のこい⑧ | トップページ | 2010 »

2009年12月31日 (木)

よいお年を

あっというまにもう大みそかですね
こちらでは今年最後の最後で雪が積もり…風は強風…あぁ外に出たくない(笑)
でも雨月は今日から来月4日まで実家へと帰省です
もう出発時間が差し迫ってきました

女々子を初めて2回目の大晦日
今年はイラストやコマ漫画を作りながら色々学んだ1年でした
来年ももっともっと向上していけたらと思います

そして今年よりももっともっと百合的に幸せな1年であることを切望します
09年はいろんな百合作品で賑わう1年でしたね
百合というジャンルが一時的なブームではなく
末長く続いてゆくジャンルであってほしいです。

女々子を訪れてくださった方、コメントを下さった方
ありがとうございました
2010年もぜひぜひよろしくお願いいたします。
それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。

2009年12月31日 雨月円

|

« 【百合】深海魚のこい⑧ | トップページ | 2010 »

普通の」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/32803733

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 【百合】深海魚のこい⑧ | トップページ | 2010 »