« くたー | トップページ | 【百合】深海魚のこいまとめ① »

2009年11月29日 (日)

ようやく一歩前進!

晴れのちシンデレラ(2) (バンブーコミックス) (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

ねこみみぴんぐす (1) (まんがタイムKRコミックス)

先日の休みで買った本。
晴れのちシンデレラ2は待ってました!という感じです。
今回も本当に面白くて満足満足。
最近は百合要素のある4コマが多くなってきて
どの作品にも女の子たちがきゃっきゃうふふしてる場面とかがあるぐらいですけど
雨月個人の意見としては、いくら百合要素があっても、面白くなきゃ!!
という感じで、百合作品にしても何にしても作品の笑いの雰囲気が自分に合ってないと
どうにも読んだあと残念な気分になります。

晴れのちシンデレラは自分の笑いのツボど真ん中といった作品で
本当に発売を楽しみにしてました。
百合要素を抜きにしても、本当に素敵な作品です
主人公をはじめ、すべてのキャラクターが素敵。微笑ましい気持ちになります。

で、ねこみみぴんぐすも結構おもしろかったです。
もう1冊と迷って、ちょうど今発売中の雑誌を読んで、面白かったほうを買おうってことで
こっちになりました。
百合要素もしっかりあって、続きが楽しみです。

さて!長らく停滞していた「深海魚のこい」ですけど
ようやく2本目のプロットが終わりました!!
いやぁ…長かった…ほかの事にうつつを抜かしてたってのもありますけど
本当に頭の中にある話の展開をうまく絵にすることができず…
なんど描いては消しを繰り返したか…
プロットが終わったので、さっそく本描きに移ろうと思います!
今回も短く区切ってPixivとかに投稿しようと思います。

|

« くたー | トップページ | 【百合】深海魚のこいまとめ① »

本のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/32421940

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく一歩前進!:

« くたー | トップページ | 【百合】深海魚のこいまとめ① »