« ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 | トップページ | 深海魚のこい② »

2009年9月26日 (土)

深海魚のこい

深海魚のこい①」(Pixiv)

前にちょろっと言ってた新作を描き始めてます
今回は、ちょこちょこ区切りながら載せていく予定です

ってことで、まずは1つ目

この後映画見に行く予定で時間が迫ってるので
とりあえず帰ってきてから追記します~

Sinkai1

追記~
いやぁ…サマーウォーズ面白かったぁ
機会があればもう1度見に行きたいです
エヴァも行きたいなぁとは思うけど…引きずられ感が半端じゃないので
かなり精神的に余裕がある時でないと観後感に堪えられるかどうか
次回予告にあの人が出て来てくれた時の安堵感と脱力感といったらもう(笑)

映画の話はこの辺にして
新しいお話は「深海魚のこい」です。
このお話で完結ではなくシリーズとして続けていく予定なので…歯切れの悪い作品になるかもしれません(汗)

アサキクコンビの新作の前にこっちを描いた方が描きやすいだろうってことで
とりあえず、まだプロットすら完了してないので
どんな展開で進んでいくのか、どこまで続くのかとか…
まったく予想がついてません(汗)
「幸福の王女」と同じくらいの長さで終われればなぁとは思ってますけど
幸福の王女の1つ分の長さで…今回は全く話が走り出してません(笑)

短く切りつつ更新していく予定です
このブログではカテゴリーに「深海魚のこい」を追加してまとめていく予定です
他ではPixivに投稿しています。
そっちのほうがこのブログより大きなサイズで表示されるので
文字が見づらい!!という方はそちらで見ていただけると良いかもです。

どれだけかかるかは分りませんが必ず完結させますので
よろしければお付き合いくださいませ。

|

« ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 | トップページ | 深海魚のこい② »

深海魚のこい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/31530181

この記事へのトラックバック一覧です: 深海魚のこい:

« ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 | トップページ | 深海魚のこい② »