« 後ろ髪ひかれつつ | トップページ | ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 »

2009年9月21日 (月)

超ハシゴ

コミック百合姫S (エス) 2009年 11月号 [雑誌]

こんばんは、雨月無事に実家から帰ってきました~
いやぁ…食事に悩まないでいい生活ってステキ(笑)
ダラダラゴロゴロしきってしまって
夜も布団に入ればすぐに熟睡…
コマ漫画の案は全く進まずに帰宅してしまった…。

そして、予定通り帰宅後すぐに百合姫Sを買いに書店へと出かけたんですが…
いつも買いに行ってる1軒目で、まさかの売り切れ(汗)
明日は仕事だから今日買わなければっ!!と向かった2軒目でも見つからず…
売ってるとは思えないけど、帰り道にあるからってことで
たまたま寄った3軒目でようやく購入できました(涙)

いつも買いに行ってる所も、積むほどの入荷数ではなかったので
発売日を逃すととても危険だという事を今回で学びました(笑)

ゆるゆりの新刊が早々と1月に発売だったり
極上ドロップスの3巻が11月に発売だったりと
うれしい情報も入手できましたからね
これを励みにまた明日から仕事を頑張りたいと思います~
明日は残業確定ですけどね…
百合とは関係ないけどPS3のテイルズオブヴェスペリアを発売日に購入したのはいいものの…
その日は21時半帰宅で、実家に帰省する準備に追われ
翌日は夜から実家に帰省、そして今日にいたるという…
まったく進んでない状態です…
今日こそ寝る前にちょっと進めておきたい…
せめてOPだけでも(目標低っ!)

|

« 後ろ髪ひかれつつ | トップページ | ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 »

本のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/31469030

この記事へのトラックバック一覧です: 超ハシゴ:

« 後ろ髪ひかれつつ | トップページ | ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 »