« あいうえお | トップページ | いまさら知る »

2009年8月28日 (金)

新旧比較「通勤電車より」

Tuukin

描き直してたものが完成しました

元はこちら

Kazui_train

元のはいつぐらいだろう…たぶん2007年とかに描いたものです

実際に通勤中の電車内でみた光景を描いてみたんですけど

揺れる電車内でつかまる所がなくて、一緒にいた友人の肩に手をおいて凌いでるお姉さんという

なんとも可愛らシュチュエーションでした。

描き方や色の塗り方はこの2年で大分変わったんですが…

やはり背景はいつまで経っても上達しません(汗)

描かないからなんだろうなぁ…

次は何となくコマ漫画になりそうです

キクコさんたちのものかな。

そういえばPSPでペルソナ3が出ますね~

女の子の主人公も追加されたってことで!!

順平とか男キャラそっちのけで女の子キャラのコミュを上げる気満々です(笑)

ただエリザベスさんが女の子側だと出てこなさそうな雰囲気…

ストーリー展開も変わるのかなぁ…できればオリジナルに沿ってくれたほうが…百合的にはオイシイ(笑)

|

« あいうえお | トップページ | いまさら知る »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/31140945

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧比較「通勤電車より」:

« あいうえお | トップページ | いまさら知る »