« まだ慣れない | トップページ | 新旧比較「通勤電車より」 »

2009年8月17日 (月)

あいうえお

Aiueo_3

ようやく描き直したかったものの1つが終わりました~

今回は描き始めてから仕上がるまでの日数がいつもより多かったです;

なんでだろう…たぶんSAIのブラシ設定とかに試行錯誤しながらだったから…だけでなく、猛烈な睡魔と無気力で仕事→お風呂→ご飯→転寝を繰り返してたからでしょうね;

自分で考えといてあれですけど百合要素が少ないイラストだったからってのもあるかもです。まぁ、雨月自身の中ではあの文の相手はバッチリ女の子ですけど(笑)

今回のは以前drawrで描いたものを1つに繋げてSAIで描き直しました

「あいうえお」というタイトル通りそれぞれから始まる文が付いてます

drawrで描く時に喪服の女の人が描きたかったからとかは内緒です(笑)

最初に背景の色で塗りつぶしてそこに白色を足して、背景色で削って整えて…という感じの方法で描いてるので、使用レイヤは1枚だけです。

ちなみにdrawrで描いた時のがこちら↓

Ai_2

…半年ぐらい前のものですが、少しは成長してる…でしょうか。

あんまり代わってない気もする(汗)

|

« まだ慣れない | トップページ | 新旧比較「通勤電車より」 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/31000341

この記事へのトラックバック一覧です: あいうえお:

« まだ慣れない | トップページ | 新旧比較「通勤電車より」 »