« ごろん。 | トップページ | バカみたいに… »

2009年6月18日 (木)

久々にというかようやくというか

Photo

へなちょこ漫画を今日から制作開始しました。

バレンタインの時に描いたやつの続き…じゃなくてあのお話の前にあたる部分です。

二人の馴れ初めというかそんな感じになる…予定(まだ半分行ってないので;)

全部カラーじゃなくて部分的に色付きになりそうです。

本当はコマ割りとかを使ったものにするハズだったんですけど

コマ割れない自分が原因でラフが止まってしまっていたので

いっその事コマ割らなくてもいいじゃん!と思い…

いつもの様に縦長になりました(^-^;)

上の画像はそのラフ(裸婦って出た;)の一部

表情が個人的に気に入ったので、本番でも使いたいなと(笑)

先日発売された季刊S Vol.27は百合特集ですね~

表紙がとても素晴らしい…

あの表紙の線画(色塗りたい…)が付いてたので、とても迷ったんですが…

今回は涙を飲んで立ち読みさせていただきましたっ;

もうすぐ…月末だしね…今月はCandyBoyのDVDとかロロナのアトリエとか出るしね(汗)

百合姫ももうすぐだし…他にも目白押しでね

…あぁ発売は嬉しいのに、なんか言ってて悲しくなってきた(笑)

|

« ごろん。 | トップページ | バカみたいに… »

らくがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/30157386

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にというかようやくというか:

« ごろん。 | トップページ | バカみたいに… »