« 5月第3週の課題 『でこ。』 | トップページ | 久々にというかようやくというか »

2009年6月15日 (月)

ごろん。

Goron

やっぱり続かなかったお題イラストの片隅に描いた

カップルさんを取り上げてみました。

塗り方が雑すぎて嫌になる;

もうちょっと描きこむ予定ですけど…どうなることか(汗)

|

« 5月第3週の課題 『でこ。』 | トップページ | 久々にというかようやくというか »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして。
リンクと、レビュー投稿もいつもありがとうございます!
思わず辿って来てしまいましたが、こちらのサイトは女子同士の絵が素晴らしいですね。塗り方は味があって良いと思いますよ~。
4月24日の記事で描かれていた和歌とイラストのコラボレーションも面白かったです。
このサイトの百合な絵を見てると心が和みますね。またお邪魔させていただきます~。

投稿: 雨傘 | 2009年6月16日 (火) 01時33分

雨傘さん、はじめまして。
そして、ようこそこのような辺境の地へお越し下さいました♪
いや、いつもお世話になっているサイトの管理人様が、自分の所へ遊びに来て下さるだなんて、想像もしてなかったので、本当に嬉しいです♪

あの和歌は百人一首の中の1つなんですけど、改めて読むと深い内容なんだなぁ…としみじみ思いました。
忍ぶ恋を題材にした歌とかを読んでは、勝手に百合妄想にふけったり(笑)
紫式部の歌は幼馴染の女友達を題材にしてるので、一番百合妄想が止まらなかったのは内緒です(笑)


イラストの方、少しでも気に行っていただけるものがあると嬉しいです。自分好みの構図に出会えなければ自分で描いてしまえ!というなんとも無謀な思い付きから、描き始めたようなものなんですけど、やっぱり難しい…でも楽しい…という感じで、のろのろもそもそと描いています(^-^)
頭の中は描きたい構図だらけなのに、技術と表現力が追いつかないというのが現状ですけど、ちょっとずつでも形にしていけたらいいなと思いますので、よろしければまたお暇な時にでも遊びにいらしてください(^-^)

コメントありがとうございました♪
それでは。

投稿: 雨月円 | 2009年6月18日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/30127517

この記事へのトラックバック一覧です: ごろん。:

« 5月第3週の課題 『でこ。』 | トップページ | 久々にというかようやくというか »