« 明日から | トップページ | もも。その後 »

2009年5月 9日 (土)

もも。

Photo

帰ってきて早々の投稿が太ももアップってどうだろう;

今回は版権イラストです

これで誰だか分かった人は…ももフェチということで(失礼;

まだ途中ですけど、明日とか明後日とか…その次とかには出来上がる…予定。

|

« 明日から | トップページ | もも。その後 »

らくがき」カテゴリの記事

コメント

私、先のCielのコメント、トラックバックの正体でございます(笑)。こちらの前振り程にはご満足いただけなかったようで(笑って許してください)。しかし第4巻ではどうやってラリエットがイヴィエンを救い出すか、乞うご期待。今しばらくご辛抱の程を(笑)。

投稿: 小笠原功雄 | 2009年5月 9日 (土) 22時23分

小笠原様、いらっしゃいませ~再び辺境の地へようこそおいで下さいました(笑)
いえいえ、小笠原様からの前振りがあったからこそ手にした3巻ですから非常に感謝してます!
それに徐々にではありますけど、いい方向に物語が進んでいるような気もしますしね。
魔法の仕組みとか、かなりサラッと出てきたけど百合要素じゃないか!!と(笑)
4巻は今月末でしたね!どうやって救い出すのか、そして二人の仲に発展はあるのか!楽しみに待ちたいと思います~

本当にありがとうございました
よろしければ、是非また(^-^)

投稿: 雨月円 | 2009年5月10日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/29520893

この記事へのトラックバック一覧です: もも。:

« 明日から | トップページ | もも。その後 »