« リスランタン プティフルールとつぼみ | トップページ | Ciel シエル4巻目 »

2009年5月19日 (火)

ドロップス危なっ!

極上ドロップス(2)

愛しをとめ〜君がこころは〜

朝からの予定があったのを書店の開店時間には済むように予定を立てて

きちんと早起きしてたのに…電車の大幅な遅れで予定ダダ崩れ(;´Д`)

11時過ぎに書店に行って探してみたものの…ないっ!

今日入荷するはずの百合姫コミックがどっちもないっ!!

でも、この書店は百合姫コミックは入荷するってのは確認済み

商品検索の機械で探してみると在庫ありになってるので

おかしいなぁ…って思ってたら、丁度お店の人が品出しのために登場して

ようやく陳列され始めました。

開店1時間過ぎて陳列されるとは…とは思いつつ買えることにホッとして

店員さんが立ち去った後に本の所にいくと…

愛しをとめは沢山あるのに、極上ドロップスの2巻が1冊しかないっ

今日仕事のままだったら売り切れてたかもしれない…あ、危なかった…(;´Д`)

ということで、無事にどちらも購入して帰ってきました

今から読みます。

|

« リスランタン プティフルールとつぼみ | トップページ | Ciel シエル4巻目 »

本のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/29687551

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップス危なっ!:

« リスランタン プティフルールとつぼみ | トップページ | Ciel シエル4巻目 »