« ドロップス危なっ! | トップページ | 5月第3週の課題 『でこ。』 »

2009年5月24日 (日)

Ciel シエル4巻目

シエル~ラスト・オータム・ストーリー (4) (WINGS COMICS DELUX)

「あたしたちは 十五年も会えなかった」

Ciel4巻目が出ました~

3巻目が気になる終わり方だったので見つけて即購入

イヴィエンとラリエットの関係が深まりそうな終わり方だった3巻

続く4巻ではついに、ついに(笑)イヴィエンとラリエットがファミリアになり

同室になり同衾…消灯になっても話が尽きず、同じベッドの中で話しに花を咲かせています。

もう仲良しこよし、きゃっきゃうふふです。

ついでにジェニュアリー(男)とドーター(男)もきゃっきゃうふふです(笑)

つか、くっついてくれれば今後の展開は安泰(笑)

6月下旬発売の5巻ではカップリングの兆しが見えるそうで…

そのカップリングっていうのが、どのカップリングなのかが気になりますね

イヴィエンとラリエット以外のファミリアという意味なのか…

言葉の通り、恋愛のカップリングという意味なのか…

5巻の発売を待ちたいと思います。

|

« ドロップス危なっ! | トップページ | 5月第3週の課題 『でこ。』 »

本のこと」カテゴリの記事

コメント

貴女がシエルを見限らない限り、前振りさせていただきます。誰と誰の兆しかはいわないでおきますが、4巻からは伏線が次々と張られています。イヴィエンとラリーの寝物語(笑)にある二人の夏休みもず~っと先になって描かれます。全てこの調子で意味不明なセリフは必ず忘れた頃に回収されます。

投稿: 小笠原功雄 | 2009年5月26日 (火) 11時15分

小笠原さん、こんばんは。
ちょっとバタバタしててお返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい(汗)

百合要素があるということを除いても、シエルは中々に興味深い展開になっていて、先が気になりまくりです。
今までに出てきた色んなことが伏線となっているんですね~。
結構謎が残されたままだったり、意味深な展開が結局全く関係なかったりする作品がちょっと苦手な自分としてはとても有難いです。
イヴィエンとラリーの寝物語のシーンでは思わず「来たっ!!」と呟いてしまったのは内緒です(笑)

それではまた~。

投稿: 雨月円 | 2009年6月11日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/29779034

この記事へのトラックバック一覧です: Ciel シエル4巻目:

» 韓国純情漫画感想:シエル ラスト・オータム・ストーリー 4巻 [とべイサオ]
イム・ジュヨン作。佐島顕子訳。新書館。長い序章は終わり、物語はうねり出す。 [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 11時18分

« ドロップス危なっ! | トップページ | 5月第3週の課題 『でこ。』 »