« 好きな味になればいい | トップページ | おやずきん?おやあかずきん?おかずきん? »

2009年1月26日 (月)

Ciel シエル

シエル~ラスト・オータム・ストーリー 1 (WINGS COMICS) (WINGS COMICS)

『シエル~ラスト・オータム・ストーリー』

表紙絵となんとなく雰囲気が百合要素がありそうな気がして

2巻まであるうちの、ためしに1巻だけ購入

1巻だけじゃ分からなかったっ(;´Д`)

ちなみに2巻の表紙が

シエル~ラスト・オータム・ストーリー 2 (WINGS COMICS) (WINGS COMICS)

こんな感じなのですよ。

1巻でもこの2巻の表紙の娘(たぶん名前はラリエット)が

主人公の娘(1巻の表紙の子イヴィエン)の

「心配ないわ 簡単には死なないから」というセリフに対して

「心配なんかしてないわ あなたが死んだらわたしも死ぬもの」と返答していたり

その後、抱き寄せて介抱していたり

腕を怪我したイヴィエンに対して

「私の手にリボンで結んじゃおうか」と言ってたりとか

「やだー見せつけすぎよー」とイヴィエンが返答していたりとか

「本校公認カップルの邪魔をして悪いが」と

他のキャラに声をかけられてたりとかと

ちょっとそれっぽい雰囲気ではあるものの

恋愛関係に発展しそうな男キャラも出てきてたり

…当のイヴィエンはそんな気なさそうですけど(今は)

1巻はプロローグから回想シーンがほとんどなので

1巻だけでは分かりませんでしたが

1巻の終りがラリエットとの出会いのシーンで終わってるので

もしかしたらもしかする…かも?

2巻まで出てるんだから2巻も買えばいいじゃん!って思うんですけど

百合要素がなかったら嫌だなと(笑)

普通のコミックも読みますけどね。

でも百合要素があるかも!と思って買ってなかった時の

ショックは半端ではないので(笑)

明日にでも2巻を買ってみます。

|

« 好きな味になればいい | トップページ | おやずきん?おやあかずきん?おかずきん? »

本のこと」カテゴリの記事

コメント

通りすがりのものですが、2巻目では、まだ百合要素は本格的には出ません。がBLが入ってきます(笑)。百合は3巻以降、徐々に拡大していきます(笑)。

投稿: | 2009年1月27日 (火) 11時31分

通りすがりさん、いらっしゃいませ。
よく、よくぞこの辺境の地を通りすがってくださいました(涙)
初コメントなので、とても嬉しかったです~。

2巻を今日買って来たんですけど、確かにまだ出てきませんでしたね~。むしろ要素が薄くなってるので、うわぁ…これはヨミを間違えたかなぁと思ってたんですけど、3巻以降徐々にっていう情報を貰えたので安心しました。
BL…入ってきましたね(^-^;)イヴィエンとくっつきそうなメガネ君が他の誰かとくっつきそうな展開になるんだったら…BL要素も受け入れる覚悟ですよ(笑)

コメントと、嬉しい情報ありがとうございました~♪
それでは。

投稿: 雨月円 | 2009年1月27日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/27487274

この記事へのトラックバック一覧です: Ciel シエル:

« 好きな味になればいい | トップページ | おやずきん?おやあかずきん?おかずきん? »