« やっぱ年賀れるかも!! | トップページ | 極寒; »

2008年12月31日 (水)

年賀れたっ!!

Nenga2

 

年賀れたっ!!

年賀れたよっ・゚・(つД`)・゚・

 

本気で晴れ着にした事を途中で後悔(汗)

模様とかもうちょっと凝りたかったですけど

そこまでの気力がなかった(笑)

出来るまで寝ないの宣言通り、寝てません

現在AM6:00

出社まであと1時間半…仮眠したら起きない自信満々という罠(笑)

今日の夕方から年明けまで実家に帰省するという

リミット付きだったので間に合って本当に良かったです。

いや、アロマさんを描いてた自分が悪いんですけどね(/ω\)

OpenCanvasのイベントでは丑年ってことで遊んでるレイヤがありますので

OC利用してる方はDLしてくださると咽び泣きます(鬱陶しい;)

実家から戻ってきたらこちらにも掲載する予定です。

 

さてさて

これが今年最後の更新になると思います。

2008年はブログスタートとイラスト勉強開始の年でした

2009年は沢山の事を吸収して画力向上を目指します(主に背景;)ので、よろしければ来年もお付き合いください。

それでは、2009年が皆様にとって

実りの多い年になりますように。

良いお年を!

|

« やっぱ年賀れるかも!! | トップページ | 極寒; »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112354/26656676

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀れたっ!!:

« やっぱ年賀れるかも!! | トップページ | 極寒; »