« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

25コマ漫画 『マユとキイちゃん』その3

25koma3

ということで25コマ漫画完成です!

ひっそりと楽しみにしていらっしゃったかた(がいるのかどうかは謎ですが;)

お待たせしました~。

予告通り、オチがほっとんどない緩々な終わり方です(汗)

 

 

楽しかったので

また何かやりたいです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

25コマ漫画 『マユとキイちゃん』その2

25koma2

意外と速く仕上がりました。

まぁ、色を塗ってセリフを入れるだけなんですけどね;

10~21コマは

しりとり合戦です。

残りは4コマとおまけ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

描いてます

Photo

25コマ漫画の続きを描き途中です

明日くらいには。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

25コマ漫画 『マユとキイちゃん』その1

25koma1_6

25コマ漫画 その1です。

縦長になる予定。

 

メガネの子が舞雪(まゆき)でマユ

顔が安定しない子(こら)が絆(きずな)でキイちゃん

シリーズ化していけたらいいなと思いつつ…

飽きっぽいのでね…どうだろう(汗)

 

なんとなく

コタツで~の二人のような気もします。

オチのない4コマを繋げてるだけあって

最後もそんなに綺麗にオチないと思います;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

25コマ漫画 予告

Fuyu

25コマ漫画を描きますってお知らせに

らくがきを貼ろうと描き始めたら

思わず熱中してしまいました(汗)

 

塗りつぶして白を乗せて消しゴムで消す

この描き方楽で好きです。

25コマ漫画は…

オチがつかないままの4コマ漫画を続けただけです

…3分割ぐらいで描きます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

のんびりいきます

ただいま雨月は

コタツに入ってぬくぬくゴロゴロと

ゲームをしておりますので

たぶん更新ががっつり落ち込むと思います

思いついた描きたいものをあらかた描いちゃったってのもあるんですけど(笑)

思いついたらまたモコモコ描きます

思いつかなくても描くかもしれません

つまり何が言いたいかというと

PC版のアオイシロは8GBの容量を食うだけあって

ボリュームが半端ないってことです(違っ;)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

コタツで葛藤直後

Image1

「コタツで葛藤」のその直後です

葛藤した結果

コーヒーを淹れなおしに行ったみたいです。

 

…寝たふりって事にしてみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コタツで葛藤

Image11

できました~

なんかノッペリしてしまいました;

もうちょっと透明感のある色にしたかった…

ちなみに心の声ダダ漏れバージョンもあります

Image111

次はこれのその後4コマかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こたつ

2

次はコタツです。

きっと夜中か明日には出来そうです

なぜなら二連休ですからっ!!

あぁ寝て起きても休みってすごい幸せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

心ノ声ガ

Heart

完成~

なんかよく分からない構図に(汗)

ヘッドフォンのはずなのに

なにやらモフモフしてますし;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

途中

2

帰ってくるのが早かったので

まだ11時ってことが不思議です。

 

ってことでお絵かき中

今回こそピンク頭です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こいたて

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(限定版) 特典 「春色ぷるるん。ふっくら艶だしリップ型ケシゴム」&「ごめんなさいポストカード」付き Video Games 恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(限定版) 特典 「春色ぷるるん。ふっくら艶だしリップ型ケシゴム」&「ごめんなさいポストカード」付き

販売元:アルケミスト
発売日:2008/11/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

主人公が女装して潜入ってことで

百合ではないですけど

百合っぽさは楽しめるんじゃないかなと思います。

AXLさんはプリンセスフロンティアでも微百合要素がありました

あ、18歳未満はダメなやつです。

 

AXLさんは新作の発表が21日にあるそうなので

そちらも楽しみだったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

百合な商品

アオイシロ アオイシロ

販売元:サクセス
発売日:2008/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

気がつけばPC版「アオイシロ」の発売まで5日となりました

PS2でプレイ済みですが、とりあえず変更点が…

湯気が薄くなるとかっっ!!そんなの買うだろう!!

…取り乱しまして(汗)

湯気だけが目当てじゃないですからね…と弁解しつつ

HDDを整理して発売を心待ちにしたいです。

GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス) Book GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)

著者:森永 みるく
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こちらも購入済み

今回も気になる終わり方です…

続きが気になる…雑誌を買おうかな。

と、たいていの作品を読んだ後に言う雨月。

たいてい買わない(こら)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

ふゆりマフラー

Fuyu1

 

イラスト投稿サイトのプロフィール欄用に

ピンク色を下地に白を塗って

そっから消しゴムで消して顔を作ったりしてます。

その方がなんか楽なので(^-^;)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直立

Pishi

なんとなく直立不動

頭はピンクにしたかったんですが

あまりに弾けた人になってしまったので

ちょっと紫で落ち着かせようと(笑)

らくがきばっかですねぇ最近

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

水の中でも

Cry

水の中でも

涙は涙

混ざったって混ざらない

私の涙は 私の涙

混ざったって混ざらない

だからちょっとだけ切ない

 

 

スキャナのおかげで線画が楽で

塗り絵感覚で楽しんでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

紅葉の木の下で

Momiji2

がっつり秋ですねこれ(^-^;)

背景の色をもうちょい薄くすれば良かったなと反省

毎回同じセーラー服のデザインなのは

雨月の高校時代の制服を元にしているからです

見事に真緑でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

ちまちまと

ちまちまと制作中です

ラフをスキャナで取り込んだものの

ラフが漠然としすぎてて大変なことに(^-^;)

ってことでちまちまと修復中

感じとしては…

何だろう秋?

いや、季節的には冬がきそうですけど…

秋っぽい雰囲気でお送りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

砂文さん。

Saaya

砂浜に文を書くので

砂文-さあや-さん

調子に乗って2つめでした

スキャナで線画を読み込めるって

こんなに楽だったんだ…。

というか百合要素が最近ないイラストばっかっすね

なにか思いついたら休みにでも描きたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

休みにがっつり予定です

Betuni

人がやる気を出したら暇なくせに

人がやる気がない時に忙しくなるのが仕事なのですね;

やや忙しくなったので

らくがきばかりです

あ、スキャナを買いました。

買ったからと言って

絵がうまくなる訳ではないんですけどねΣ(ノ∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »